Toke藩トップへ メインページ
Toke藩トップToke藩メインページ>国際交流


****** 実は、土気に住んでる国際人は意外と多い。(テリー外交官談) ******
土気維新を進める為には、鎖国政策を解除して
新しい世界の風を巻き込まねばなるまい…。

多くの外国人に日本を披露することで
己自身も改めて日本を感じることができるだろう。

すでに土気藩は勿論のこと、近隣の大網藩、東金藩にも
多くの異国の使節が来航している。

そろそろ君もToke国際人としてデビューしなさい。
Toke藩・外交の心得(byテリー)

その1、果敢に外人に挑戦せよ!
その2、失敗を恐れるな!
その3、外国人とて自分と変わらん!
その4、パーティーは土気近辺で…。
その5、日本スタイルで行こう!
その6、自分の主張はハッキリと!
その7、楽しめ!

え? や、我輩は絵師なので・・・。

そういう訳で、英会話を磨きたい人・外人好きな人!
カモーン!









inserted by FC2 system